tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

自分だいすき、マラドーナ


今夜やべっちの番組でアルゼンチンで絶賛放送中?のマラドーナによるマラドーナのためのTV番組をやっていた。宿敵ペレとリフティングしはじめたらいつまでも止めようとしないし、ジダンと衛星生中継で対談しちゃうし、アイマールクレスポなど豪華ゲストはスタジオに呼んじゃうし、自分主演の人気女優とのロマンス劇まで演じ。。。いやー、W杯での面白い熱狂応援振りは話題になってましたが、なんていうか、ク●リやスキャンダルにまみれても、太りすぎで死に掛けても、みんなに(笑)扱いされても、まさに自分の思うままに生きてるねこの人。。。

  • 一番面白かったのはマラドーナクレスポ対メッシ・テベス組によるフットテニスの対決。4人の華麗な足さばきでちっともボールは床に落ちない。けど、勝負に負けそうになってマジで癇癪を起こすマラドーナに目が点。
  • 「自分大好き、なマラドーナ」というやべっちのコメント、言い得て妙でした。