tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

マインツに移籍したマルクス・フォイルナー君近影

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。 (おくのほそ道)

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとゞまりたるためしなし。世中にある人と栖と、又かくのごとし。(方丈記

右の写真は2年前のもの(copyright:Bongarts GMBH)。デコが広がり中だけどまだ髪の毛は豊作だった。
バイエルンからケルンに行ってから降格したり昇格したりでいろいろ苦労したから、決意の程を見せるために剃ったのか、と最初は思ってた。。でも剃り込みの深さがどんどん進行してるかな、思ってたら、、。。

というのはさておいて。

  • マルクス君、髪の毛を半端にどうしようというのですか orz
  • 毛の色が薄くぽやぽやになった

下手に半端に伸ばしたりしたらもうカンビアッソみたいじゃないですか(あ、カンビアッソファンの人すみません、彼も素敵だと思いますよ。。。涙)

まだ24歳です。。