tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第16ステージ後コメント ペレイロにプレゼントした30分は

http://www.velonews.com/tour2006/details/articles/10479.0.html

  • ランディスはショックだろうなあ。。でもレース後落ち着いてコメントしていたようで。ハンガーノックではなく、昨日は走り始めから調子が悪かったのを隠していたようで。何だったんでしょう。。
  • クレーデンは2分29秒のペレイロからの遅れをTTで取り返すのは困難と考えており、今日のステージでできればアタックする、と言ったようです。第12ステージで30分近くの逃げを容認したのは今になって思うと賢明ではなかったと。。

あのステージの逃げ容認がなんだかポイントになってきたような。ランディスも昨日あんなにブレーキかかるって知ってたらねえ、、

今日のステージ本当に見ものですね。