tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

これは八つ当たりでーす


Tモバイルのことをあれこれ書いているのは、お察しのとおり、これは某選手があんなことになってることへの半ばやつあたりです(苦笑)っていうか某選手が「大事に」されてるときから「甘やかすからでぶに」「必要以上に人気取りして、、これじゃプレッシャーかけすぎ」となにかにつけてチームのやり方に不審を抱いてきたのでした(本人にある原因とか問題点を棚に挙げるためもありました、はい)。


とりあえず前も貼ったけど私のお気に入り、2001年のチーム紹介の写真でもみてなごむとしましょう(特に、、クレーデンのヘアスタイル。。。ツァベルの顔の大きさ、、ウド・ベルツさんかっこいい♪、ロンバルディもいる!)。