tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-07-28から1日間の記事一覧

これは八つ当たりでーす

Tモバイルのことをあれこれ書いているのは、お察しのとおり、これは某選手があんなことになってることへの半ばやつあたりです(苦笑)っていうか某選手が「大事に」されてるときから「甘やかすからでぶに」「必要以上に人気取りして、、これじゃプレッシャ…

ケスラー、子犬を救った話

なんだか心すさむこのご時勢に、逃避?よくわからないけど心あたたまるフォロー記事? (いや、ずっと探してたので) Tモバの番長司令塔(?)ケスラーのことを書いていて、以前練習中に子犬を拾った話を日記に書いたけど、記事をみつけられなかったよなー、…

カピバラさん、エキモフに遭遇したときの話

カピバラ専用 自転車ニュース きゃああ、いいなあ〜♪と何度も言ってしまう。 もう引退してしまうのは残念だけど、大好きな選手のアタックも見られて、その人と(それも歴史に残る大選手)直接遭遇できて、話もできるなんてねえ、本当にファン冥利につきます…

仕事が山岳地帯に突入、。

今週1級山岳がいっこあった。今日は1日に3級が2つ。 来週1級山岳が1個終わったら楽になる。。。はず(31日にレッズ対バイエルン戦見るのは●●ー●●●があるから無理)、、、 だけど上司が何か次の仕事を画策してるように見える。。。ああ。おまけに偉い人から宿…