tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カピバラさん、エキモフに遭遇したときの話


カピバラ専用 自転車ニュース
きゃああ、いいなあ〜♪と何度も言ってしまう。
もう引退してしまうのは残念だけど、大好きな選手のアタックも見られて、その人と(それも歴史に残る大選手)直接遭遇できて、話もできるなんてねえ、本当にファン冥利につきますね。(きっと私だったら、、せいぜいサインもらって握手してサンキューどまりで、何も話せないとおもいます。)
ましてや、エキモフシャンゼリゼ入城?シーンも、ランディスの峠越えもご覧になったなんて、、

http://www.thepaceline.com/members/staff_report_item.aspx?cid=2586
引退後はAssistant Sports Manager として Dirk Demol, Sean YatesやLorenzo Lapageとともに働くそうで、チームのいくところでまだ顔は見られますね。

"We are very proud to have his cycling knowledge, experience, and leadership as part of the team as we move forward with great expectations for the opportunities ahead."
(ブリュイネル監督)

ああ、やっぱり別スケジュールは切り捨てでジャパンカップにいかなくちゃ。


残業でこのところ晩御飯を日付が変ってから食べ、朝は6時起きで家族の弁当を作る自分がうらめしいなんて、、けっしていいませんことよおほほほ。。