tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ランスは11月にNYマラソンに、ウルリッヒは?


http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/aktuell/2006/10/09/ullrich-armstrong-comeback/ullrich-armstrong-comeback.html
ランスの近影でしょうか、えらいムキムキな写真が出ていました。なんかトランプ財閥の娘さんとも噂が流れたり、本当にいろいろと意気軒昂、積極ライフなアームストロング氏ですね。

  • っていうか、ドイツ語なのでよくわからないんですけど、「カムバックをもくろんでいるのはだれ?」という題名のタイトルでウルリッヒの新婚ほやほや写真とランスの鍛えたムキムキ写真が対比されるように出ている。悪意のある写真セレクトですな。まー、ビルトの意地悪記事ですけど、結局もしかしてオペラシオン・プエルトの大山鳴動して、のねずみ一匹にされそうなウルリッヒですが、もうちょっとレース活動再開に向けてアピールしてほしいな、というドイツ国民の願いの表れでしょうか。。辣腕弁護士のアドバイスに従ってのことなんでしょうけど。。。