tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジャパンカップ ぼちぼちレポート4 ブリュイネル監督


ブリュイネル監督が選手たちと対照的に朗らかにファンサービスしていた。鷹揚な雰囲気が意外。

近くにいらした奥様の色っぽさにどきどきした。
ファンの方からもらった手作りの監督一家写真入り団扇(紙の貼り方とか、すごーくきちっと作ってあった)を持っていたので、良いプレゼントですねー、というとありがとう、といわれた。
奥様に、日本はどこを見て回るのですか、と聞くと東京だけ、あした1日しかない、とスペイン語ぽいアクセントの英語で返事がありました(←自分の下手英語棚上げ)。あら勿体ない。