tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-10-24から1日間の記事一覧

バックステッド、練習時の事故による負傷で肩の手術

Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones あー、バックステッドは今季ついていません。 春先大変好調という話でしたが、膝に負担がかかって?長期離脱になりましたよね。先週、トラックで同じスウェーデン人のFreddie Johanssonと練習中…

ジャパンカップ ぼちぼちレポート5 デヴォルデル

陣地で指揮をとる殿様の図(笑)トレント・ロウはバレリーナのよう。。。 ね、デヴォルデルは二つ上のグセフと一緒の写真(おそらくこの写真の20〜30分後)とほとんど同じ体勢ですよね(笑) 彼は予想以上にやせていた。チーム公式の写真とえらい違い。 …

ジャパンカップ ぼちぼちレポート4 ブリュイネル監督

ブリュイネル監督が選手たちと対照的に朗らかにファンサービスしていた。鷹揚な雰囲気が意外。 近くにいらした奥様の色っぽさにどきどきした。 ファンの方からもらった手作りの監督一家写真入り団扇(紙の貼り方とか、すごーくきちっと作ってあった)を持っ…

ジャパンカップ ぼちぼちレポート3 グセフ。

なにげにグセフは今回の来日選手のなかで気になる存在でありました。 今年のパリ〜ルーべ、優勝したカンチェラーラに遅れてルーべの競技場にはいってきたホステ、ファンペテヘムとグセフ、グセフは競技場に来るまでも相当アシストして疲れているはずなのに、…

ジャパンカップ ぼちぼちレポート2

すごい一眼レフのカメラ持ってる観客の方、多かったですねー。走行中の選手たちって本当に絵になります。しかしわたしのコンパクトデジカメでは、走行中の選手はろくに撮れやしません。 スキルシマノの狩野選手がかろうじてバイクの向こうに映っていた。主催…

===お詫び=== 写真、見られなくてすみませんでした。復旧したでしょうか。。