tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

"Revolution 14" ハモンド、室内トラック初レース。ミラーはなんとシモーニと組んで出場


木 vs 石畳(そしてあの男もやってくる) - HONK de BONK
最初は、英国のプロツアー選手3人(ミラー、ウィギンス、ハモンド)そろい踏み!それぞれヨーロッパ大陸からチームメイトを連れてくるよ!という触れ込み、わたくしもそんなビッグネームじゃないだろう、とタカをくくっておりました。

・・・ところが、まず、ミラーの相方が発表になりましたが、なんと、シモーニさん!!
http://www.cyclingrevolution.com/files/revolution.htm
↑レース公式。
うわー、豪華。。。うっとり。。。観たい!

  • となると、残りの二人の相方も大物が期待されます。一体誰が。

カピバラ専用 自転車ニュース

  • カピバラさんは、エキモフを期待されていますが、お祭りレースっぽいし、無くはないかと。

("マッド・マックス"・ファンヘースウェイクでも嬉しいなー)


・・・で、冬はいつもシクロクロスで調子を整えるのが恒例のハモンド、トラックなんてやったことあるの?と思いましたが、

長いことトラック競技はやってないし、インドアトラックは初体験だ。いい経験になるよ、でも若いとき、英国のSchools National Championだったからトラックの経験はあるんだよ。大学に進んだときにロードレースに集中するためやめたんだ。
http://www.britishcycling.org.uk/web/site/BC/tra/News2006/20061027_Revolution_01.asp

まったく無経験ではないようだけれど、長らくやってないようです。
とりあえず怪我はなしでお願いします。

Webshots - Ryan Round Barn, Johnson Sauk Trail S.P., Illinois
若いときのハモンド先生の写真はこれしかありません(1992年シクロクロス世界チャンピオンになったときの写真。18歳。)


======================
(おまけ)
ハムちゃんずのなかまたち
「獰猛なハムスター」の画像発見しました。