tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ようやく冬休み


昨日半日職場にいってきましたが、行きの電車に乗ろうとすると運転休止中(線路立ち入りとか線路上に落下物だとか、やめてよもう)延々と寒風吹きすさぶホームで待つことになり、よっぽど引き返そうかと思いました。

  • 電車の乗り換えなど、帰省モードで大荷物をもってゆったり歩いている家族連れと歩きのペースがあわずにいらいらしている自分に気づく、余裕のない自分がいやですもう。。
  • ・・とりあえずようやく職場の机周り片付けも物理的におわり(久々にInboxの底の色を見た。とりあえず物理的に片付いた。。内容的にはorz)本当はブログなんて書いてないで今度はわき目も振らずにいままで手付かずだった年末の家事に邁進すべきでしょうが、ちょっと一息つきたいものです。。ってお飾り類今日買わなきゃ!!
  • とりあえず夫は今日まで仕事だし娘は塾だしぶらぶらしている息子を手足に使ってぼちぼち掃除開始です。

例年とちがって事情により今年は帰省しないので、この冬休みはひさびさにすこしは自転車ニュースを追えるかな?