tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

歌うリザラズ


友達情報。Foot Concert のビデオ

リヨンで行われたチャリティーコンサート&フットサルでギター弾きながら歌うビセンテ・リザラズが観られます。なかなかうまいんじゃないの。というか相変わらずのチャーミングさだ。
ほかの有名人わかる人はわかるんだろうけど、私はヤニック・ノア(テニスでグランド・スラムを獲ったフランス人)しかわかりませんでしたorz

http://www.etoilesdelespoir.com/2007.htm

(というか、パンダを礼賛したあとで喜んで誰かの記事を載せても、本人がみたら「なんだ、パンダ並かよ」と思うかな。。)