tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

スイス、表彰台は愛想なし


最後のほうのステージは仕事の追い込みと重なったのと、疲れで早々に沈没つづきだったので、尻切れになってしまったツール・ド・スイス観戦でした。しかし、総合の表彰台の写真があんまりだったので。。。
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/jun07/suisse07/index.php?id=/photos/2007/jun07/suisse07/suisse079/par1384036
なんか喜びを謹むべきような出来事でもあったのでしょうか??なんでこんなに仏頂面なの?まあ地味タイプが並んだというのもあるかもしれないけど、しかし。。。カピバラ専用 自転車ニュース
と思ったらカピバラさんも反応されていました。

やっぱりポディウムは華やかさ、、、はなかったとしてもすくなくとも喜びを表現する場であってほしいと思います。。。

  • ステイン君の場合、寝起きの息子のボーゼンとした表情に似ています。血糖値がさがっちゃってたのかな。。
  • キルシェンは、、いつもたんたんとしたイメージすぎ。破顔一笑、とかいう写真みたことないし。
  • カルペツ中央なのにどうしたのか怖いです。

http://www.cyclingnews.com/photos/2007/jun07/suisse07/index.php?id=/photos/2007/jun07/suisse07/suisse079/par1384119
やっぱり表彰はこうでなくっちゃ、、という華をもったカンチェラーラ。こういうのをみるとほっとするよもう。赤ちゃんがアイメイクしたみたいに美しい顔をしている。。
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/jun07/suisse07/index.php?id=/photos/2007/jun07/suisse07/suisse079/par1384173
一応目が笑ってるっぽいカタチのカルペツですが怖い。。。