tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-06-25から1日間の記事一覧

えげれす人教師たちの自転車ファンへのリアクション

北米系と英国系と両方ミックスして先生をつけてくれるのだけど、今日は英国人2人。2人とも死ぬほどゆっくりしゃべってくれるので、えげれす英語でも大体わかったようなきがするけどわからないところもあった。うち一人はCycling.TVのアンソニーさんみたいな…

iTunesでの再生がいちばん

えー6つも花束をもらってタクシーで感動の帰宅をした木曜日の翌日もおまけ勤務した私でしたが、ようやく有給期間に突入(月末まで)。今日から道楽半分ヤケクソ半分*1の英会話学校の集中コースに通い始めました。 *1:8月からいく職場は外国系。。日本人が大…

ゴンチャール放出

Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones ちょっと遅くなったのと落ち込むので書くのよそうかと思いましたが、ゴンチャールがサスペンション中にでた追加検査の結果がチームの「行動規範」に反するものとして、即刻契約解除されたそうで…

ぽそぽそだって

2007-06-25 - acharincoの自転車日記 acharincoさんのところで取り上げられていたスコーンはつくりたてはぽそぽそしていないんだ!というお話。でも作って日がたってもぽそぽそしていてもそれでも美味しいと私がおもってしまうものにサーターアンダーギー(…

スイス、表彰台は愛想なし

最後のほうのステージは仕事の追い込みと重なったのと、疲れで早々に沈没つづきだったので、尻切れになってしまったツール・ド・スイス観戦でした。しかし、総合の表彰台の写真があんまりだったので。。。 http://www.cyclingnews.com/photos/2007/jun07/sui…

宿題から逃避中。