tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第11ステージ 中切れ&ハンターのインタビュー

新職場の偉い人と食事をして帰宅。

  • ミルラムが中切れで遅れた集団を引いているorz
  • モローが「もうだめだ感」を発していると解説。。。ハスも後ろか。。

アスタナが、ヴィノが仕組んだ分断かー(泣)。おじさんのグリーンジャージの希望が潰えるのか。。

  • ゴール前の落車、ボーネンはよく怪我しなかったなあ。
  • ハンターのアシストが小さく「やりぃ」みたいなポーズをとったのが笑えた。
  • ブルクハートがゴール前のカンチェラーラのアタックについていく、しかし彼はいつも積極的な走りで楽しい。怪我だけはしないでね。。キルシェンを引く係りではなかったの?
  • ハンターがえらい勢いでインタビュー。ハイテンションで、太い眉はつりあがって、ごつごつあちこちにぶつかるような勢いのある英語。スプリンターっぽいなあ。そうそう、こんな風にがしゃがしゃと口を激しく使って臆せずに喋ることが私の英語には必要なんだよな。とヘンなところに感心しながら見る。