tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ルーべ勝者で現役続行中の人たち(スリップストリームの新メンバー)


ツールの前夜祭では、CSCのヴァンデベルデがほがらかさんだったのが印象的でした(ってこの人誰か友達にきくまでわからなかった。すみません)
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
CNに、スリップストリームが先ごろ発表された以外にパリ〜ルーべの優勝経験者とも契約したと発表。

Stuart O'Grady (2007), Fabian Cancellara (2006), Tom Boonen (2005), Magnus Backstedt (2004), Peter Van Petegem (2003), and Frederic Guesdon (1997).

↓この人はまだ現役だったのでは、、、引退とか決まってましたっけ?
Cycling News and Race Results | Cyclingnews.com

わたくしの予想:
1)オグレディ
2)バックステッド
適当です(笑)