tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-08-02から1日間の記事一覧

リモート操作初体験

いきなり仕事が動き出す。。。 ファックスひとつ作るのにも苦労。。。orz 職場のシステムの人にデータのことでちょっと頼みごとをして、ディスクを渡した。しばらくすると内線、「リモートで作業します」え?「アプリケーションを全部とじてください」とかい…

雷神を運ぶ男

VNTV: Pro Bike Center: Pedal Stroke analysis with Dart Fish Software. - VeloNews.com ジュリアン・ディーンが喋ってるの初めてみたー(なんだとおもってたんだろうか)。眉間のしわが一度に縦横に。3重に書いた"T"の文字みたいになってレース状況(スプ…

パリ〜ルーべ勝者で現役続行中の人たち(スリップストリームの新メンバー)

ツールの前夜祭では、CSCのヴァンデベルデがほがらかさんだったのが印象的でした(ってこの人誰か友達にきくまでわからなかった。すみません) www.cyclingnews.com - the world centre of cycling CNに、スリップストリームが先ごろ発表された以外にパリ〜ル…