tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

雷神を運ぶ男


VNTV: Pro Bike Center: Pedal Stroke analysis with Dart Fish Software. - VeloNews.com
ジュリアン・ディーンが喋ってるの初めてみたー(なんだとおもってたんだろうか)。眉間のしわが一度に縦横に。3重に書いた"T"の文字みたいになってレース状況(スプリントじゃクイックステップ最強!)について語る。このビデオ、彼のあとはハンター(わたくしの英語のカツゼツの手本)、トーマス・デッケル(めちゃくちゃにこにこ)、シューマッハー(鼻づまりな声?)などなど。

  • あなたにとって今年のツールのハイライトは何?自転車に乗ってないときも含めて。と聞かれて、「オービュスク峠にキウイ(ニュージーランド人)がいてハカをやってくれてた!」「ハカて何?」(←ほがらかだが何もわからないインタビュアー)「何、ハカを知らないの、知らなきゃだめだよー」と急にはじけるディーン(苦笑)。

new haka (New zealand Vs south africa 2005) - YouTubeHAKA、マオリ族の踊り。。ラグビーオンチの私ですらしってますよインタビュアーの兄さん。。
ニュージーランドへの留学・移住などの情報はNZdaisuki.com

  • カミナリ小僧ハスといい連係みせてくれましたこのツール。中切れ事件があったとき彼は前にいたんだよね(ハスは後ろ)、ゴール前で落車に巻き込まれなかったら勝ってた可能性も?