tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

歯痛だった


Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
エネコ・ツアー第3ステージ、4位に終わったカヴェンディッシュは歯痛でレースドクターの治療を受けていたらしい(痛み止めを飲んだのかな?)

  • 彼が今住んでいるベルギーは美味しいスイーツが多いですからね、歯磨きちゃんとしましょう(って親知らずとか別の原因かもしれませんが)
  • 体が疲れると歯茎が腫れる人もいますしね。
  • 自転車で歯痛、、石畳を走るときはずきずき響きそう。
  • スプリンターの歯は長年のうちにボロボロ、、とかないのだろうか(歯をくいしばるから)