tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

選手は冷静、アダム・ハンセンのHP「ひとつの扉が閉ざされたが、もうひとつの扉が開いた」


Adam Hansen - About
ワニ男のHPですが、前向き発言で安心しました。

"Team High Road"は我々に新たに開かれた扉だ。ボクもチームのほかのメンバーもわくわくしているよ。すばらしいことになるよ。

  • でさらにワニ男はステイプルトンがチームをひきつづきみてくれることに感謝しています。ステイプルトンがレースで敵に廻る相手じゃなくて本当によかったと、ワニ男は彼の決断力と精神力を絶賛しています。←って何かを示唆してる?