tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

トラックワールドカップ@シドニー


30日から。
出場者のうち、
ワールドチャンピオンとオリンピックメダリストのリスト
ワンカンポはスクラッチのチャンピオンだったのかー。
オーストラリア人はトラックやる人多いのですね。ロードで見慣れた名前がけっこうあり。

ウィギンスとかカヴェンディッシュはスポンサー撤退の動揺とゲントでの不調をいかにのりこえるか。


2日にはTour de Cadelというレースが開催されツールのヒーロー、エヴァンスと走れるとあります。


=======カデルちゃんとディナー権@ebay===========
上記に加えて、エヴァンス夫妻といっしょにトラックワールドカップをSkyBoxなるところで見られるちゃんす!
http://cgi.ebay.com.au/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=290183797337

ebayにでましたが、現在入札者は1名のみ。。
(後記)じゃなくてBuy It Nowというのを行使した人が5000オーストラリアドルで一発落札したらしい。Skyboxというのはなんでもトラックを上から俯瞰的にみられる特等エリアで、落札者とその連れは食事をつまみ飲み物を飲みながらエヴァンス夫妻とワールドカップ観戦できるというものらしい。エヴァンスは無償でのお仕事、収益は寄付。しかし45万円くらいの権利何人までわかちあえるのかな?

                                • -

sent from W-ZERO3