tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

コインランドリー


車で大量に洗濯物を持ち込んだ。。ちかくに一軒あるけど誰かにあうのがいやで隣町に遠征(苦笑)

  • コインランドリーといえば、神田川(古)の世界=ちょっとわびしい、という印象だった。
  • きょうびの人たちは作業着とかペットの汚れ物とかを自宅でなくコインランドリーで洗うらしい、、というのを聞いてももう背に腹は変えられぬ。
  • しかし今日びのコインランドリーはえらく明るくきれいでピッカピカで、機械もリースらしく最新式で清潔感があった(注:見た目)。。のんびり日のあたる窓際の椅子で最新雑誌がいろいろ眺められる。
  • スニーカー洗い用もあった。
  • 最新の雑誌も多数。。ひさしぶりに"POPEYE"なんか読んでみた。懐かしや。

POPEYE (ポパイ) 2007年 12月号 [雑誌]
ユーロトラッド比較研究!UK vs. ITALY

  • 家に持ち帰って干そうとしてびっくりしたんだけれど、コインランドリーで洗った洗濯物はずいぶん手触りがさっぱりしている。電解水を使っていて清潔!とステッカーで謳っていたけどそのせいだろうか。