tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

最後のTモバジャージ?


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
スコット・デイビス氏@マシュー・ホワイトの引退レース。これが最後のTモバジャージになるのかな。誰か今年中にシクロクロスに出れば最終着用者は変わりそうだけど。

  • ハモンドは去年でていたSuperprestageシリーズもでていませんし、きっと今年はシクロクロス出ないんでしょう。
  • ブルクハートもシクロクロスをやる人のようですが、怪我してしまったし。

しかしオージーライダーたちって、やっぱりごっつい闘士な雰囲気でいいなー。ホワイティさんお疲れ様でした。