tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Lars Boomのウイニングポーズ@最高評価


私的に最高ランクのぶさゴールですフレイレのゴールにも勝ったね。(じっとみていると愛らしいぶさにみえてきた。)
http://www.cyclingnews.com/photos/2008/jan08/worldcup8_07/index.php?id=/photos/2008/jan08/worldcup8_07/worldcup8_074/2
確かこの人はレース中自分の横面をひっぱたきながら走ってたのをどこかの動画でみたことがある。ごっつい気迫ですわ。
ひたすらいかつい雰囲気(体型はすらっとしてるんやけど)のイメージを抱いていたのですが、案外(失礼)普通のときはさわやか君です(←フォロー)
www.cyclingnews.com news and analysis
うーん、学生時代の先輩(琵琶湖の北のほう出身の畳屋の息子)に似てる。。

  • いっときほど勝たなくなったかとおもったけど、ワールドカップ2勝目ですか。