tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ローラー台 4日目


今日も1時間の目安に便利なシクロクロスの動画をPCで流していたのですが、そっちに集中できず、なんか自分の足の回し方とかあれこれ考えながら気づくと40分くらい経過。

  • しめたもんじゃないすごい進歩ぶりだ、と自画自賛したけど、その後の20分が長いのなんの。
  • しかしあれこれ体重の掛け方や足の回し方を試行錯誤していると、とつぜん左膝裏の筋がピキっとなった。
  • そのあと、いままでのひざ脇の痛みがあまり感じられなくなった。。長期的な筋違いをしていたのだろうか。