tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tour of California開幕前記者会見写真@ひな壇

開幕前夜、パロ・アルトのガーデンコートホテル*1にて記者会見があった模様。Yahoo!USにでていた写真が面白かった。ひな人形みたいに並んでいる。
Cycling - Photo Gallery - Yahoo Sports

  • 後列はじっこに「ぽわん」として座ってるフレイレがひとり可愛い。。
  • ミラーはほかの選手とは違って前列のオーガナイザーやチームマネジメントやフィル・リゲットらのお歴々と同じ並びだ。
  • あいかわらずジューリックは先生然としている
  • ライプハイマーはこうしてみるとやっぱり小さい。。(どこかに、TTをしている姿はフォームとあいまって、カンチェラーラの半分くらいに見えると書いてあった)
  • フレッド・ロドリケス人前にでるのに真っ黒サングラスはどうか
  • なぜステイプルトンが正面中央、AEGの人(オーガナイザー)とUSA CyclingのCOOの間に座ってるのか。。

===========

前後してRock Racingの記者会見も「選手たちの現在のステータスについて」あった模様。。
Cycling - Photo Gallery - Yahoo Sports
そうかこんなおっちゃんだったのか。すごいジャージだなあ。
そして左は彼の弁護士のようだけど中国系の人みたい。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
Ball氏はオーガナイザーAEGからハミルトンとセビーリャとボテロの出走はまかりならんと言われて怒っていて、なんかぎりぎりまでこのチームの出走はどうなるかわからないみたいです。

*1:旅行計画中の調査によれば、このホテルは中心街にあるロマンチックな雰囲気の値段の高いホテルで新婚旅行者向けみたいなかんじ?ああ、泊っていたら記者会見前後のザワザワは見物できたんだな、、