tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハイロードのトレーニングキャンプ@San Luis Obispo

High Road Training Camp – Sights and Sounds | Road Bike News, Reviews, and Photos
トレーニングキャンプ記事@Roadbike review.comが興味深かった。

モリス・ポッソーニの英語はまだまだ発展途上のようだ。

RBR: Do you speak English?
Morris: (smiles) No, sorry.
RBR: How about French?
Morris: No
RBR (now laughing): Japanese?
Morris: Yes…
RBR: Really?
Morris: No … and laughs

笑ってごまかすのは日本人と同じ。。

                                                                        1. +

しかしこの中でロジャーの発言が気になる。

今年の目標?フランドルはいつもと同じ。ルーベは様子見だな。

え、プロツールからはずれたパリ〜ルーベのハイロードの出場権が危ういということかな?Gent〜Wevelgemとフランダースは保証されてるといってるので。。それだけは勘弁。。

  • とりあえずこの取材はジロの招待から漏れたことが発表された時期だったから心配が渦巻いているのかもしれないけど。。
  • というかヒンカピ-との兼ね合いもあり本当に今年のパリ〜ルーベのロジャーが心配です。。