tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Greipelのプロツアージャージ


ダウンアンダー覇者のグライペルがトップの座をキープ : CYCLINGTIME.com
Andre Greipelのプロツアージャージ姿を私だけが重箱の隅をつつくようにみていたわけではなかった(ゆるコミさんリンクありがとうございます)。CTにも記事。ああもうコンタ君に追いつかれそうね。。そういう趣旨で取り上げたのかorz

http://www.tdwsport.com/imagedesk/reportages.php?item=2&year=2008&step=showrep&repID=20082170
tdwさんのRVVアルバムに複数枚写ってたGreipel君です(アルバムのいちばん下のあたり)表彰もされてんのね。って本当に注目されてないですな。

  • 一応ツアー・ダウンアンダーでは破竹の勢いでスプリント勝ちまくって新しいニックネーム「ゴリラ」と呼ばれるにいたった彼をよろしくお願いします。まあ今の季節はロジャーがパンクしたらホイールくれたりする仕事人なわけですが。
  • わたくしは彼の穏やかな語り口が好きです。インタビュー動画すぐにいいのがなくすみません。ものすごい身体能力高いそうです。

http://www.cyclingnews.com/photos/2008/jan08/tdu08/index.php?id=/photos/2008/jan08/tdu08/tdu080/MG12
まあ、ダウンアンダーのときは黒ジャージだったし、よけいにイメージわかないよね


日本では誰も注目しなそうな重箱の隅写真。Greipel父とContador父肩を組む。Greipelのおとっつぁん、いい味〜(笑)横のコンタドールのお父さんは俳優さんみたいな美男ですねえ。
いやー、Greipel父のファンになりそうだ。。。