tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンドは指を骨折?のまま60km


私としては事前にさんざん悲観しておいた上、昨日のうちにCNの文字実況でヒンカピーが激しくチームカーを呼んでいるときハモンドドクターカーでなにやら手当を受けている、と読んでいたのでたぶんショックは薄まったとは思います。
が、しかし、

http://www.cyclingweekly.co.uk/news/Hammond_Crashes_in_ParisRoubaix_article_227492.html

好調なフォームで難所のアレンベルグの石畳も先頭グループに残って通過していただけに本人悔しいだろうなあ。のこり60km付近で直前のブイグテレコムの選手がクラッシュして避けられなかったのだとか。

  • ちょうど同じ頃ヒンカピーはアシストなしでメカトラ、前方では決定的な逃げグループが形成されていたような。詳細はまだ読んでいません。
  • とりあえず、痛む指を抱えながら23位を確保したのはほめてあげたいです。

自分の悪い予感が大筋で的中した件については、あまり考えたくありません。。。

                                • -

sent from W-ZERO3