tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール:ド・フランス第6ステージ


最後の上りの競り合いになり、実況の声が高くなるまで完璧にすずしい夜風に吹かれて窓際のソファでうたたね(風邪引いたかも。)

  • クネゴが厳しくなったところで白戸さんのいつもの厳しいコールがなくて助かった
  • うねうね竜のようにくねりながら最後の競り合い、ばらばらな追い込みで不運なシューマッハー転倒あちゃー
  • キルシェンが厳しそうと千里眼栗村さんの指摘、いつ落ちていくかとハラハラする。
  • エヴァンスバルベルデかと思っていたら、白と黄色のジャージがすっ飛んでいった。ほおー。
  • キルシェン、あんまりちぎれなかった。何、マイヨジョーヌ??
  • 表彰台。ルクセンブルク流の3回頬にキスにはもうこだわらない。突然、ライオンのぬいぐるみを高く掲げてからキスしたのはかっこよかった。突然そういうシーンを見せる彼の意外性が好きだなー。
  • リーダージャージとっちゃったからチームはこれから疲れますな。突然大崩しそうなイメージも払拭できていない。
  • ロヴクヴィストは織田祐二に似ていると思うのはわたしだけでしょうか。もっと言わせていただくと、親戚のおばさんに似ています(刺繍が得意)。