tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

逃避中


子供のスポーツ少年団の卒団記念誌の担当になった。たかが子供の文集&写真集なんて、シンプルでいいじゃないか予算も少ないし(心の叫び)!
・・と思いつつ、もしかしてこういうこともできる?といわれるとチャレンジしてしまう自分の性格が嫌だ。。。orz

ということで、逃避中。今日も散歩してきた。紅葉の盛りは過ぎようとしている。

イチョウの葉っぱの黄色い絨毯に頭の中も染まりそう。

木の懐のパレット。

立ったままドライになったアジサイの色に驚嘆。

小さな王冠を地面でみつけた(山茶花のおしべ)。
地面を見るのが好きだなあ。とくに秋はたのしい。