tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

さしつ、さされつ(Tour of California第4ステージねたばれあり)

昨日は猛省したんでしょうかねえ。
昨日、牽引してくれてるチームメイトのホイールから離れてしまったカヴ、きっと悔しかっただろうな、と思ってたら今日は勝ったようです。しかし。。。
その割には、危うく「いつぞやのツァベル万歳事件」再びになりかねない(CNは"a la Erik Zabel in the 2004 Milan-Sanremo"とw)ガッツポーズだったような。。というかボーネンにこれで刺されてたら去年のScheldeprijs Vlaanderenののお返し、ということでしたかね(さしつ、さされつ)。
まあボーネンも負けて憮然とせず温和に微笑んでいるし内心はどうかわからんけど(アエドはがっかりを隠していない)

ゴールスプリントすこし前からの動画。