tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Craftwerkがマンチェスター・ヴェロドロームでコンサート&Cyclingweeklyよお前もか

Kraftwerk to play in Manchester Velodrome - Cycling Weekly
出し物がどういうものになるのかはわかりませんが、あのCraftwerkがマンチェスター・ヴェロドロームで7月コンサートをするらしいです。すでに完売とか。

  • Manchester International Festivalの一環だとか。

=========
久々に見に行ったCraftwerkのHPで、Tour de FranceのアルバムのビデオをみたあとPocketcalculator(電卓の数字をたたいて数式をいれてイコール"="を押すと再生される)でメロディ作ったりして遊んでいたら小僧に見つかってしばらくPCを占拠されてしまった。。

=========
しかしCyclingWeeklyもHPが刷新されてしまって知らないサイトみたいだ。。まあCNみたいにデータ参照用に頼りにしてたのにわけわからなくなってしまうよりダメージはないけど。年とると改善されても古いほうのほうがよかったとかいいがちなんですよね。。orz
Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & Forums