tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

フラット表彰台(ツール・ド・スイス)

2,3位のマルティンとクロイツィゲルが掃き寄せられるように舞台端のほうに固められて控えているところ、どーんと最後に主役カンチェが現れる、壇上に上らない平たい表彰台もまた面白いもんです。

  • なんかーえらい扱いちがうよなー俺たちオマケ?+印って1位のとこだったんだなー2位のとこは印なしかよわかんねーよ・・なんて端っこで体格もおなじくらいの若者二人は話していたのか、、
  • 赤の服のおねえさんが長い体のウルト君をカンチェラーラの足元にもたれさせて苦労して座らせていた。来年からはぬいぐるみスタンドでも用意しては。。そういえばヴァリャベッチは、いつもウルト君にはやさしかったけれど、昨日は表彰台でひときわ別れを惜しむようにゆっくりキスしてたなあ、、