tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ワールドカップ Koksijde レースライブ観戦中

うーん、Cycling.TV以外に動画リンクが見つからない。。
実況twitter#koksijde - Twitter Search

  • 砂地獄。。そして砂地獄を取り巻く観客の多さおよび盛り上がりっぷり。。落車でわあーという声が。この人たち風雲たけし城とかも見るの好きなんじゃ。。
  • ムレイが好スタートを切るのでわくわくするがその後息切れ、Stybarが引き離し気味に独走。追走はNysが先頭。Albertは後ろにいたが上がってきた。
  • そのStybarを好調にはみえなかったAlbertが捉える。うーん、さすが。しかし、表情厳しい。っていうかいつもこういう顔で走るのかな。
  • で、気づくとNysが前に出たり。いつものように3-4番手にはヴァントロノウト。しかしStybarは余裕があるように見える、と実況のアンソニー・マクロッサン(久々にこの人の実況でライブ観る)。弟が大げさ系だが、兄はまったり口調。ときどき緩急つけて緊張度を高める職人わざ。
  • おお、ムレイがまだ上がってきたぞ。。すごい気合。ポディウムを切望している、とアンソニーさん。
  • Nysは落ち着いていて、たたずまいが美しい。こんなはらはら勝負でも見ていて安心。

=====(続く予定)========