tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

むくむく実況、再スタート

id:masayangさんのところ経由で、以前大好きだった柴子犬ライブカメラ再開を知った。いまライブ中だ。
Shiba Inu Puppy Cam, Ustream.TV: Tune in daily to see the cutest Shiba Inu pups… EVER! Watch as the fantastic F-team pups grow up before your very eyes! Ch...
まだ生まれて数日、お互いにひたすらぎゅうぎゅうに集まって固まる習性があるらしい。ちょろりとした尻尾がかわいすぎる。今はまだよろよろ這ってるけどこれからもっと毛が伸びてころころ走り回るのも楽しみ。それを見ながらチャットしている人たちもいる「あ、いまお父さん犬映った」「え?みのがした」とか。「今うちのオフィス中の人が見ている」っていいのか。。、

  • 平和や〜。