tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

もし入れるとしたら交代要員は?

交代要員をいれるとしたら・・可能な人員はいるのか?と考えてみた。
Cervélo names Tour de France longlist | Cyclingnews.com
直前(6/10)のロングリストから最終的に漏れたのは:
・トンド
・ダイグナン。

  • トンドはブエルタにターゲット絞らせると言っていたので今のコンディション不明。ダイグナンは直前のレースで不調だった。いずれにせよ山系の選手でしょうね入れるとしたら。

=========
(明日から開幕のツアー・オブ・オーストリアのメンバーから持ってくるのはどうか)
一応同時にステージレース走る予定だったから、仕上がってはいるだろうけど。クエスタとか。でも失礼だよねオーストリアに。
http://www.oesterreich-rundfahrt.at/en/index08_en.htmレース公式から。

91 CORREIA Joào←怪我明け。
92 CUESTA Inigo←サストレの腹心だけど年齢が。
93 DENIFL Stefan←オーストリア人だし現地での注目選手。
94 HAMMOND Roger←山の人ではない。コンディションが。
95 KING Ted←Tシャツは売ってるけど調子不明.ジロは出たから安心かも。
96 NOVOA Joaquin←山いけそうだけど経験が。
97 REIMER Martin←山の人ではない。経験が。
98 ROLLIN Dominique←山の人ではない。馬車馬だけど。

=========
(チームHPのニュースコーナーにも出ていた。)
Xavier Florencio out of Tour
コメント欄にハモンドを出せーという乱暴な意見が複数見られて彼の人気は喜ばしい(苦笑)