tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

擬似ミラノサンレモ(ツール第13ステージ)

途中は完全に寝落ちしていたけれど、最後、面白かった〜。誰が勝つか本当にわからず。こういうコースでも勝てないクネゴ。。

  • バンチスプリント今度こそフースホフトにはトップ3に入ってもらいたかったけど、上空からみると全く差がついていた。。orz
  • ペタッキは毎回スプリント安定してるし。明日からまたフースホフト100円貯金の日々か。。シャンゼリゼまでもつれますかね、これは。
  • レンショーがいなくてもスプリント勝てる、というのを立証してみせたカヴがまたおだてられる前に自分で木に登りそう(苦笑)。その勢いで山も疲労度少なめに登ってしまうと、次の平坦スプリントのときにさらに有利。

これぐらいゴール前は道幅があったほうが安心できる。