tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

フースホフトものまね芸人&口直し


えーこれ、崩れすぎでだらしない感じがやだー。歯はあっちでは、こんなイメージなんだろうか?でも、ふとした端々に似ているところがあって、やっぱりクスクスしてしまった。母国の芸人?まじめな印象のフースホフトをわざと崩すところがこの芸のミソ?

口直しにきちんとした装い(スーツ、というより「背広」っぽいけど)のフースホフト動画を貼る(クレディ・アグリコル時代)

ここはさらにもうひとつ口直し、バンチスプリントを勝つイメージの動画でも、、って2004年のツールで古いけど。シャンゼリゼも勝ったのってこの年だったっけ?なんかのっそりと大きい選手が、ますます体が嵩張って見えるデザインのジャージで出てきて手を広げてた印象が。若かったねー。