tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2010-07-08から1日間の記事一覧

Ö Tour: 「裏ツール」

カヴは勝てませんでしたが、グライペルはオーストリアでどう考えていたでしょうか。しかし、オーストリア・ツアー、いろんな意味で裏ツール。 第4ステージスタート前左からリッコ(総合)ヴィスコンティ(山岳)デニフル(オーストリア人カテゴリー)グライペ…

デニフル、もう裏ツールオーストリアでは走らない

これが下のテッドキングが書いていた景品のコーヒーメーカーか! (Photo:GEPA Pictures) Ohne Aussicht auf dem Glockner今日付のオーストリアの別のサイトにデニフルの悲痛な発言。 ======= リッコとセッラはレベルが違う。とくにリッコは上りで無敵。さら…

チローリアーン♪CM

今朝、デニフルの記事を読んでいたら、「このチロリアンは」という表現が多数でてきた(チロル人)。そのあと、しばらくしてチローリアーン、というお菓子のコマーシャルのフレーズが頭から離れず困った。同僚(九州人)に、たしかチロリアンというお菓子あ…

興奮→安堵

小細工・思惑なし。全身全霊のガッツポーズ。喜怒哀楽全開。 Cycling.TVの音声のみ実況の英国おじさんたちが狭そうなブースの中ひとしきり大騒ぎのあと、ものすごくホッとしているのが印象的だった。 普段冷静でまろやかなアンソニーさんはレースのフィナー…