tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Pezのロンバルディアレポート

Ed Hoodという人はベテランだと思ってたけど相当にもうお年なんだな。。レポートはぜんぜんお年寄り感はないけど。
PezCycling News - What's Cool In Pro Cycling

  • コッピ(このレース5勝)の像(石田純一にちょっと似てる。。)
  • クネゴドアーズのジム・モリソンの顔入りのガーミンを装着していた。。
  • マキシム・モンフォールはトップチューブに自分の名前ロゴと凶暴ないのししのイラスト(トレードマーク?)
  • フーガランド出走前。厳しい顔してるな。自分はチャンスまで待って待ってまちつづけるでぇ、との決意。
  • 見る写真いつも口が開いているダン・フリーマンはやっぱり口開けて走ってる(苦笑)その次の写真では補給食をほおばって、機嫌よくやあ!って(後ろに居並ぶロットの選手たちのシリアス顔と好対照)もう私の中でゆるキャラがますます定着。、
  • ヴィスコンティ父渋い。息子さんの勝利は?と聞くとお祈りポーズをしたらしい。
  • サンタンブロジオが小柄でむっちりなので一瞬クネゴと見間違ったのは私だけではなくEdさんもだったのか。。
  • 出走前に話したフーガランド飛び出し中。の後はカフェでTV観戦したらしい、で、レースの行方を書いた文の最後に

How long is it 'til Het Volk ?

もう来季の春クラシック開幕戦を待つ日々が始まった。(←ぽっと出のカタールとかはいれないのと、Het Volkを新しい名前で呼ばないのはこの言い方がお約束だからですかね)