tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-06-25から1日間の記事一覧

ランスの番組放送目前:米Discovery Cannelは他にもランスの番組を放送

日本では3種類くらいの番組が放送になるようだ。忘れないように録画しなくては。 ところで Discovery Channel U.S.に行くと他にも番組があるようだ。 Raising A Champion: The Linda Armstrong Kelly Story (チャンピオンを育てて。。ランスのお母さん。ラン…

Lazerの広告@サイスポはトム・ボーネン?

サイスポ7月号、目次より前の広告ページを3枚めくって右。 やっぱりこれ、、ボーネンですよね。きれいさっぱり何にも着てませんよ。 ベルギーのヘルメット屋Lazer社のHPこのサイトではボーネンはでてますが広告写真見当たりませんでした。 そのちょっと前に…

その他のTモバイルのツール出場選手について

1.パコ・ララが選ばれなかったことについて プロ・ツール制はツールだけの集中を許さないのでチームはツール以外にピークをもってくる選手もつくる必要があった。ララはそれに応えた。 山岳が得意なかわりにTTが苦手な選手はグエリーニ一人で充分。 彼はこ…

トビアス・シュタインハウザーが何故選ばれたか

レース実績からするとどう貢献できるか大きな疑問。 たとえばツァベルがシュタインハウザーの代わりに選ばれていたとしても、ツァベルは常に中間ポイント争いをしているのでウルリッヒにボトルを運ぶことは考えられない。 ウルリッヒの精神的支えとして長期…

Tモバイルのツール・ド・フランス布陣についての議論

海外のフォーラムをまわっての評価あれこれ。。