tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ランスの番組放送目前:米Discovery Cannelは他にもランスの番組を放送

日本では3種類くらいの番組が放送になるようだ。忘れないように録画しなくては。
ところで Discovery Channel U.S.に行くと他にも番組があるようだ。

  • Raising A Champion: The Linda Armstrong Kelly Story (チャンピオンを育てて。。ランスのお母さん。ランスの自伝を読むと厳しい環境の中、ランスを不良の道でなくアスリートに育て上げたのはお母さんの育て方に一本筋が通っていたからだと思う。みてみたい。)
  • Discovery Health: Inspired by Lance
  • Overhaulin':Lance Armstrong/Sheril Crow (予告ビデオあり)GTOをランスのために改造するみたいです。
  • Chasing Lance (Part 5まで)
    • Part 1: 100 Days to the Tour
    • Part 2: Hell of the North (パリ〜ルーベかな)
    • Part 3: Chess on Wheels (車輪によるチェス。。チーム戦略のことでしょうか)
    • Part 4: Geared Up
    • Part 5: The Last Ride
  • Tour de France: The Traveler's Guide (これは下記のツール・ド・フランス紀行のこと? ツールを訪れるアメリカ人は今年さらに増えるのでしょうか・・)

ほかのも日本で見られると良いのですが。。。反響次第ですかね?
日本では確か下の3種類が放送予定に出ていたと思う。