tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-01-14から1日間の記事一覧

ウルたんの新ヘアスタイル

http://d.hatena.ne.jp/Jehanne/20060114/p2Jehanneさんのところ経由。 なんですこれ コンセプトはなんですか。 CNはロックスターヘアに取り組み中とか書いてましたけど。 とりあえずせめて、天然パーマであってほしい。。ヘアサロンでカーラー頭じゅうにま…

Cyclingstartlistsをみてみた。

cyclingstartlists.com TDU(1/17-22)の出走リスト。 TDU(公式サイトより)ジャージおぼえなくちゃ ツール・ド・カタール(1/29-2/3)はまだ全然揃ってない。ツァベルはどこかのインタビューでカタールにもでるようなことを入っていたのでそれでここに載っ…

バルトリ様(2)ファッサボルトロ時代(中野さんのサイトから)

中野さんのサイトをたどってみると、ファッサ時代のバルトリのことがちょっと見られます(2002年)。 バルトリのアシストの強烈さについて バルトリの強力なアシストがあってこその優勝だった。ゴール直後、瞳孔が開いたまま地面にぶっ倒れしばらく動くこと…

バルトリ様(1)いろんな選手のメンター的存在に?

さいきんNacoさんのところで取り上げられていたミケーレ・バルトリ様。私は引退直前のお姿しか見ることはできませんでした(2003年のジロ・デ・ロンバルディアでの勝利は見ました)が、ただならぬオーラを放った方であることはわかりました。HPもオレ…

和吉 子桃あんみつ

どうですこの渋い色合い。色付き求肥もあんずもはいってない、シンプルさ。 子桃の煮汁と黒蜜をかけて食べます。子桃は一見小梅に似て若い渋味があって、梅よりもほろりと口のなかで崩れます。ちゃんと種も抜いてあります。 木の芽が枝のなかでパワーをたく…