tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

リモート操作初体験


いきなり仕事が動き出す。。。

  • ファックスひとつ作るのにも苦労。。。orz

職場のシステムの人にデータのことでちょっと頼みごとをして、ディスクを渡した。しばらくすると内線、「リモートで作業します」え?「アプリケーションを全部とじてください」とかいってるうちに目の前の画面で勝手にポインタがうごく「こちらから作業しますので」げー。こんなのはじめて。前の職場じゃシステム担当者が座席にきて、私は腕組みして隣で立ってたよ(苦笑)。
しかし、アプリケーション立ち上げすぎですぐにとじない。特にメールソフトのところでフリーズ。えんえんとそのシステム担当者に、職場の人からのメール「今日、うどん食べませんか(^_^)ノ」を見せることになる(苦笑)。