tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

そういえば昼は

そんなあたたかい庶民の味を食した夜とは反対に、昼はチャーハン1,500円の高い中華であった。一緒に食べた人は小笠原伯爵邸http://www.ogasawaratei.com/のカフェのなってない応対のこととか上高地帝国ホテルは世界の名だたるホテルとくらべて遜色ない、とか隠れたおすすめ温泉はここ、という話をして下さって、慌しい日々をちょっと忘れひとときゆったりとすごせた。

教えてもらった隠れた名湯、、、ひみつにしておこう

でも夜はガード下の暑い店でミルクワンタン。。。ああ今の日本っていろんな意味で飽和してる。