tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ナイスプレーをしててもいつまでも大人になれないオリバー・カーン

またかよオリ・カーン・・・

クローゼの何に対してか不明だが、カーンがクローゼにくってかかり、彼の鼻をなんどもはじいて怒鳴りつけていた。。またもや自分の評判を落とす行為を(本当にこの人はこういうところがなくならない)。。。ちゃんと理由があったにせよこの行為はあとで問題になりそう。首根っこつかみ事件とかあったしね。

好きな選手だが、顔にしわが目立つようになっても、大人になれないんだなあ。狼藉者だから下ろせとかもうプレーも限界とか批判されるのを見るのは嫌である。