tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

マンネリ弁当

今日は子供の学校が休み。夫の仕事が早めに終わるけどそれまで下の子は学童→公文、上の子は夕方の塾までずっと家に。有休とろうかと思ったけど、今週は祝日もあり明日も午前PTA行事に出るため、仕事に支障がでる(外国のお客さんは日本の祝日なんて知ったこっちゃない)ので、せめて豪華弁当を作っておいていってやろうと思っていたのに、朝ばたばたしてるうちに結局いつもの地味なマンネリ弁当に。やっぱり「なんたら奥さん」とか買って研究せなあかんのか。子供は彩りのかわいいカップに入った冷凍食品を1品いれるとうれしいらしい。