tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

深夜のビル、出口をもとめてさまようゾンビたち

昨日はある程度の残業覚悟してたんだけど昼間外出もあったし夕方別件のブリーフィングに駆り出されて予定が狂い。帰ろうとしたら今のビルに移転して初めてだったので23時以降のビルからの出方わからず。会社の偉いおぢさんと二人でさまよう。店舗エリアにさまよいこむも、臨時で店にでた、というアパレル系のにいちゃんも出方わからず。ついに地下の飲食店で閉店後まったり飲んでいるおねえさんに防災センター経由の出方教わってビル外へ脱出!わかりにくいぞビルの出方!しかし偉いおぢさん、ああいうシチュエーションでは以外と無力だった。とどこおってて心の負担になっていた案件の書類をかなり吐き出したのですっきり。