tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

【遅】ショル、アーセナル戦離脱

あーー!っとブンデス第23節の写真を見ていてココロの中で叫んでしまった。ショルまた怪我。。肉離れだそうで。このところめずらしく怪我しないで活躍する時期が長かったと思ったら。。アーセナル戦、彼がいないの痛いなあ。ショルに代わる選手はいくら交代要員豊富なバイエルンとはいえ、いないでしょう。ショルが出ているときのバイエルンのほうが好きな私には、大ショック。。
まあ、いい要素も(バラックが多分間に合いそうだったり、ダイスラーがゴールしたり、ディミチェリスが馴染んできたり)。
ショル、カルシウムちゃんと摂ってる?相手チームの人、ショルだけは敬意を払って削らないようにしてください!わかった?